9月の話梅子

 

『游仙枕』が東京新聞で紹介された!

2003/09/29

 ボ〜ッとメールチェックをしていたら、「東京新聞に紹介されました!」というタイトルのメールを見つけました。何じゃらほい、何かのDMかや? と思っていたら、お世話になっているアルファポリスさんからのメール。な、な、な、何と、我が『游仙枕』が東京新聞9/25夕刊の書評欄に写真入りで紹介されたのです。ワオッ! びっくり。
 刊行した時点で新聞社などの各メディアに献本するらしいということは聞いていたのですが、東京新聞さん、本当に私の本を読んでくれたのですね!! 東京新聞を購読していないのに。どうもありがとうございます。来世には驢馬に生まれ変わって(?)ご恩返しいたします。

 ということで、私、話梅子、バリバリがんばります。
 まずはバンジャ〜イ!! ああ、うれしくて寝られそうにないわい。  

 

すっかりさぼっちまったぜ

2003/09/20

 8月28日に我が『游仙枕』が正式刊行してからというもの、HPの更新をすっかりさぼっております。しかも、Tripod Japanがサービスをインフォシークに移管しちゃったしさ。これにかこつけてボケーッとしております。
 さて、1587冊出荷だった冊数が、16日に150冊増えて1737冊になっておりました。売り上げも151冊から152冊に。これって売れているということかな。
 さて、そろそろ更新いたしましょうか。