Make your own free website on Tripod.com

 

2月の話梅子

 

◆2004/02/29 (日) もういくつ寝ると〜♪

 ADSLなのであります。とうとうアナログ話梅子も、ADSLを導入することにいたしました! すごいぞ、話梅子。自分でなにをするわけじゃあないけれど、まずはバンジャ〜イ、マンセ〜!!

 加入プロバイダーはダイヤルアップでもお世話になっているところで、引き続きADSLです。今、揺れているYa○ooではありません。以前、あそこには手痛い目に会ったので、この地上からあらゆるプロバイダーが消滅しても、絶対に契約しないと決めております。ちょっと大げさすぎるか。3月2日の夜、めでたくADSLライフが始まります。もう、興奮して寝れんわい。

◆2004/02/07 (土) 風邪ばかりひくワシって

 思えば、私、一ヶ月に一、二度は風邪をひいて寝込んでおります。バカは風邪をひかないと言いますが、逆に風邪をひきすぎるのも問題のような気がしないでもありません。自己管理がきちんとできていないということでしょう。

 さて、今日はテレビで『ロード・オブ・ザ・リング』を放映しております。……登場人物の見分けがつかないのは私だけでしょうか。クリストファー・リーのお元気な姿が拝めたのはうれしいのですが。いつか『ニーベルングの指輪』を映画化してくれないものでしょうか。そうそうトロヤ戦争は映画化されるそうですね。あのブラピがアキレウスだそうです。金髪なびかせて戦場を走るのかなあ。